見出し画像

よれよれブラジャー。

今日はブラジャーの話です。
よれよれパンツの話はこちら👇

この前、飲み会で酔っ払ったメンズ業者さんに「ひるたさんのブラジャーは、ホック3つですか?」と聞かれました。何てことを聞くんだ。私なら何言っても怒られないと思ってるんか。そしてアラフォーになっても乳見られてるんか。

ふははははー!!!!!ワコールのお高いブラジャーは、ホック2つでも垂れた乳を谷間くっきり寄せてバッチリあげてくれるのじゃ!!!!!
業者さんもびっくりしてましたね。(なんの飲み会)

ワコールを買う前は、ウニクロ(違)とかジーユーの安いシンプルなブラジャーを買ってました。あれ、胸を押しつぶしてる感じで痛かったんですよね。
重力に逆らえないワガママ乳を支える能力はありませんでした。すぐよれよれです。

ワコールのブラジャーは、ウニクロの4倍くらいのお値段です。ボーナス前、30%オフの日を狙ってブラジャー試着大作戦を決行しました。
何がびっくりって、上半身のシルエットがシュッとする。呼吸が楽になる。肩こりもない。なのにホック2個で締め付け感なし。高いお金を出してでも買うべきです!!!

あれから背筋伸ばして胸張ってニットを着てうすらかすらしているのですが、女性の先輩方からも「お前ちょっと来い。なんだその胸は」と言われる機会が増えました。女も見てますね。

でも、なんかガンダムみたいなゴツさがあるんですよね。レースと大理石のような模様?Tシャツでも透けないゴールド…そして強力なパッド。めちゃくちゃ強そうです。
パンツは3,000円くらいするのですが、そんなパンツで勝負したら独り勝ちしそうなので買いませんでした。

いつか勝負する日が来たら、ガンダムのような下着でノックアウトします。

アラフォー女性の皆さん、下着は上下セットなんでしょうか。こっそりコメントで教えてくださいね♡(教えるか!)

*今日は写真を控えさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?