高次元のオットとの会話(2021.12.25)


【2021.12.25】

る:えー、知ってる!知ってる!
何かさ、hideちゃんのオンラインライブがあったの、誕生日の前日に。

その時に発表されてたから、、
知ってるよ〜

ひ:そうなんだよねー。
あれもコッソリ、、
コッソリって言ったらおかしいな。
弟とか会社の人たちが、「いつかやりたいねー」みたいな感じで、俺が死んだ後ね、話してたの知ってんだよ。

る:そうなんだ?

(中略)

ひ:すごいありがたいなと思って。

る:いや今年(2021年)どうしたの?っていうくらいhideちゃんムーブメントが…
来年(2022年)ももっとやるんだってね

ひ:うん。

る:だから若い子が1か月前にhideさんを知ってファンになりました、とか、そういう人がすごい増えてる

ひ:そうなんだよねー。

る:なんかファッションとかがね、「二十何年前とは思えない」とか、音楽もそうだし。

ひ:まぁ、あの時代からしたら俺の衣装って奇抜でしょ?

る:あの時代そうだよね。

ひ:うん、周りから結構言われてたし、そんな格好すんじゃねー!みたいに言われたりとかもあったし、

いや、この格好しないで俺が成り立つわけねーじゃんって、スッゲェ思ってたんだけど。

んなの知るかよ、って。
俺はやりたいようにやるだけさ、ってずっとやってたから。。

る:カッコいいよね!

ひ:えー、だって自分がブレたら終わりじゃんね。

それをあの時は必死になって自分を表現してたような気がする。

自分という者はこういう者なんだぜ、って。

る:うんうん。
なんか今それが若い子に響いてるっていうかさ、何かのスイッチを入れてるみたい。

ひ:うん、だって〜なんか今の若い子たちってさぁ、自分が無いじゃん?

る:うん、なくなっちゃったね。

ひ:カラーが無いっていうか。
とりあえず流行りの雑誌の服買って着てりゃあ、世の中の流れに乗れてるよね〜、みたいな。。

なんかそういう子たちが増えててさ、俺すごい悲しくなったんだよねー。

ここから先は

2,982字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?