見出し画像

自己紹介と方針

 こんにちは、Hisaです!
今回は簡単に自己紹介と今後の方針について述べてみます。

 私は現在時点で大学4年生で理系の学部に所属しています。このnoteは、「自分が今考えていることをアウトプットする場」として使うつもりです。それなら別に日記でもいいのですが、なんとなくネット上に公開されるほうがモチベーションが湧くかなと思い記事にします。
 日記といっても、「その日にあったことを書く」というよりは「興味のあることや考えていること」について書いていきます。ですが、めんどくさいので細かい情報源や出典は示さないかもしれないです(明らかに引用するときは流石に示しますが)。なので、自分の記憶を頼りに言語化することも増えるので、頻繁に間違った情報を書いたりしてると思います。ご容赦ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?