見出し画像

仕事復帰して25日目

おはようございます🌞
4/7木曜日のHiSAKIです。

本日は東京に出張。

電車での移動は事故後初めて。
当然の事ながら、駅を歩くのも久しぶり。

一人での遠出も久しぶり。

いつも通り、最寄りの駅の近くの駐車場に車を停め、駅まで歩く。
駅に着いて、ホームまで歩く。
その間、当然の階段だってある。

普段よく通る場所なんだが、この階段ってこんなに段があったかな?この通路ってこんなに距離があったんだ!など想像以上にビックリしてしまった。

そしてショッピングモール等と違って、人の流れの速さが全然違う。

そんな中での杖歩行は若干の恐怖すら感じる。

ちょいちょい人の流れからズレ少し待ってまた歩き出す。とか繰り返し歩く。

こんな感じだとやっぱりまだまだ生活が取り戻せてるなんて言えなかったw

明日は誕生日。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?