日曜日の朝:2020年10月11日(日)

今日は久々に雨があがり、曇りではあるが水滴が落ちない1日だった。

今週末はイマイチ体がだるく、土日ともに昼近くまで寝ていた。
久々に惰眠を貪ってしまった。

妻は休日出勤で朝早くから出社。
自分だけがダラダラするわけにいかないと思い、掃除を済ませた。
ついでに綺麗にできていなかったエアコン掃除も一緒に行い、
綺麗なエアコンでこれから迎える冬に備えたいと思う。

夕方は髪を切りに行った。在宅だと髪を切りに行く頻度も少なくなってしまうが、
流石に伸びすぎたので、少し短くした。
特別な事がない日曜日だったが、平穏に過ぎようとしている。

それにしても、気がつけば秋も終わってしまい、もうすぐ冬がきそうな勢いだ。
寒い冬はあまり好きではない。特に朝方の寒さは身にしみる。
今年の冬は景気の面でもより寒々しい季節になりそうだ。
クマの冬眠のように耐え忍び、暖かい春を待とう。

今日の1曲:Moodymann - Sunday Morning


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?