「どれにする?悩めるベビーカー」1m2w

一ヶ月検診も無事に終わり、
ついにお散歩解禁だ〜!ということで、
ベビーカーを購入しました。

実際買うとなると、めちゃくちゃ悩みますね。。
いろいろ考えた結果、
途中で買い替えるのもめんどくさいということで、
・両面式
・AB型
・比較的軽量
の3点を重視して購入することに。

うちはサイベックスのメリオカーボンにしました。
(楽天で安かったのも大きいです笑)
結果、すごく使いやすく今のところ気に入っています!
ちょうど3月末で天気がいいこともあり、毎日お散歩に。

それに日中なかなか寝ずに悩んでいた子が、
ベビーカーで外に一歩出た途端、スヤァ…
本当にどういうこと???
というくらい寝てくれます。
(ただ家に帰ってきたら玄関入った瞬間起きて泣くという)

ベビーカーを手に入れた途端に、
私の行動範囲が広がり気分も上がりますね。
まだ電車は乗っていませんが、
徒歩圏内ならどこまでも行ける気がします!
あ〜良かった〜


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?