見出し画像

QUEENのお二人とアダムを実際に見て思った事 Vol.2

ロジャー・テイラーだよ

“私「そういえばさあ、QUEENって、女装めちゃ可愛い人いなかった?脱退しちゃったの?」
いつものおじさん「このドラムのおじいちゃんだよ」”

女装がめちゃくちゃ可愛い人…

⭐︎佇まい占い結果⭐︎
無印では季節のお菓子を買いがち。
不揃いスコーンはスコーンではないけど美味しいなっておもってる。
お話だいすき。
紅茶の銘柄にはこだわるけど淹れ方は豪快。

Wikipediaによると私がバンギャになるちょっと前にYOSHIKIと共同制作してるんですね。
なんか数年前に紅白にブライアンと一緒にお二人で出てたのはこれきっかけなのかしらね。
意識していなかっただけで
「そういえばこのお二人どっかでQueenと全然関係ない所でしかも最近観たぞ?」
って思ってたんだよな。紅白だったね。
紅白を最後まで観られないくらい、ここ数年は眠くなっちゃってダメなんだけど、実家にいるとYOSHIKI出ると起こされるんですよね…。
YOSHIKIについては、近年色々思うところがあるけども、GLAYも並々ならぬご縁があります。
KISSのジーンシモンズをVISUAL JAPAN SUMMITに呼んだりめちゃくちゃな事やってくれるおかげでたまに
「この人知ってる…詳しくはないけどすごく知ってる…」
ってお方を観られるのがYOSHIKIの凄いところではある。
YOSHIKIの話になっちゃった。

RADIO GAGAはロジャーが作詞作曲してるんだねえ…
ロマンチストなのかな。
ずっと誰かと恋していたいタイプな気がするな。
あと、お子さん達と仲が良い。
パッと見の印象なので本当は色々あるのかもしれないけど、息子さんとバンドやるって相当わかり合ってないと無理ですよ。

Wikipediaがブライアンメイに比べてオタク早口調じゃないところに笑ってしまった。
ギタリストのファンのヤバさが際立つ…。
なんかわからないけど、「そう」なんだよな。

なんか歌が歌えたり(しかも上手い)他の楽器も出来たり、マルチプレイヤーですよね。
車も好きだし、医大に入ったのに工芸大行って生物学学んだり、やりたい事全部やりたいタイプかな。
これをやれてしまう環境にあった事がまず凄いけど。

ライブ観て思ったのはこの歳でもこんなに声が出てパワフルなドラムが叩けるんだなという事…。
まずそこが一番びっくりしたところ。
GLAYのサポートドラマーのTOSHI永井さんは今年で還暦だけど、まだまだ行けるな!と思いました。
ドラムってずっとやってると職業病みたいに色々と身体に支障が出てくる人も多い中、お二人とも頑張っていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?