見出し画像

大学院の元・事務局長と

本日は、
2019年に修了したSBI大学院で、
当時、事務局長をされていた石川さんと再会しました。




石川さんが私を特待生としてスカウトしてくださらなかったら、
大学院に入ることも、MBA(経営学修士)を取ることもできなかったです。(今考えると無謀)

また、大学院を出ていなかったら、
今務めている椙山女学園大学での非常勤講師の機会も実現しなかったと思います。

石川さんとの出会いは私の人生において転機となり、
私の人生のギアを1速…2速と上げてくださったと感謝しています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、石川さんはお越しの道中、
JR金山駅で私たちのサンドイッチ専門店181のローストビーフサンドをお買い求めくださったそうで、
そのお気遣いもとても嬉しかったです!




#SBI大学院
#MBA
#経営学修士

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!