見出し画像

元SKE48の矢方美紀さんと

本日は、

CBCテレビ「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の屋外ロケで、大須まで。

当コーナーでナレーションをされている、

「SKE48」元メンバーで、現在はタレントの矢方美紀さんの写真展が開かれているとのことで、

CBCテレビさんと一緒に、インタビュー撮影でお邪魔させていただきました。



矢方さんとは、

年齢が一個違いで、誕生日も一日違い。


そして、子どものころからの夢だったという声優を

ずっと目指していらっしゃるということで、

アニメや声優好きな私にとっては、お話すべてに興味津々。

そんな明るくて元気いっぱいの矢方さんですが、

SKE48卒業後の2018年4月、乳がんのため、左乳房の全摘出手術をされました。

インタビューでは、乳がんに気付いたきっかけをはじめ、

闘病中に前向きでいられた理由や、これからの夢を語っていただきましたが、

本当に前向きな姿勢に勇気をもらえました。

この模様は後日、

「寝たきり社長のただいま挑戦中!」で放映されますので、

皆さん是非、ご覧くださいね!

ちなみに、帰りに矢方さんから

写真展でも販売提供されていた手作りキンパを頂いたのですが、

これが…とても美味しかったです…!



#寝たきり社長のただいま挑戦中

#CBCテレビ

#チャント

#矢方美紀

#ナレーション

#タレント

#SKE48

#声優

#寝たきり社長

#ロケ

#大須

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!