見出し画像

素敵な団体様

本日は私が経営するサンドイッチ専門店181に、
素敵な団体様がお越しくださりました!





この素晴らしい出会いは、
いつも私の活動を応援してくださる前田さんのご紹介によるもので、
たくさんの方々が足を運んでくれました。



エステの方、ヨガの方、学校の先生、造園屋の方など、
さまざまな職業の皆さんが集まり、賑やかなひとときを共有しました。





さらに驚きなことに、その中にはなんと、
今夏に当店のすぐ近くでカフェをオープンされる方もいらっしゃいました!




新たな出会いが生まれ、とても嬉しい瞬間。




普段は主にテイクアウトや配送に力を入れている当店ですが、
今日はイートインスペースも満席です。





皆さんの笑顔や楽しい会話が店内に広がり、
とても賑やかで、温かい雰囲気に包まれました!





皆様との出会いやご来店に感謝😊

#名古屋
#サンドイッチ
#フルーツサンド
#名東区
#eightsand
#寝たきり社長
#181

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!