見出し画像

私にはスタートだったの

「私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも」

古い名曲クイズもちょくちょく入りますが(笑)ご存じですかこの歌詞?

ボーカルは何も言えなくて覚醒剤に手を出しましたが…いい曲です。あの年代の曲はずっしり残るのですよね。テクニックは今の方がはるかに高度なのですが曲が軽くて残らない気が超個人的にはしています。

-----

まあ音楽談義は別の回として、私にも大きな変化が起きております(毎年ですけど)。その変化に対し心配の声ももらいますが、何度も何度でも言いますが、私にはスタートです。

人生仮に今終わってもものすごかった人として括られる気もしますが、絶対に終わりたくない。

私の人生これからです。じゃないと何のために生きるのさ。

いつまでも心だけでも若くいられるように努力しないとね。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)