50歳から起業をしてみて実感すること..「すべての責任は自分にある。」

こんにちは!久成です。

昨日、初めてnoteに
記事を書かせてもらったところ、
想像を超えるたくさんの方に
読んでいただけたようで...。


更にはたくさんの
❤️も頂戴できて、
正直、ビックリしています。笑

僕の拙い記事を読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます!🙇‍♂️


50歳を超えた今、
人生、後悔したくないので、

「何でも行動してみよう!」
「とにかくやってみよう!」

との思いでだけで、

こんな自分が
おこがましいとは思いつつ、

まずは、この大きなプラットフォーム、
noteで発信してみようと
とにかく挑戦してみた次第です。


なので、
プロフィールとか、
各種設定やカスタマイズが
まったく整備出来てません😅笑


後々、ブラッシュアップしていきますので、
どうぞお許しくださいね😌


本題の、
「50代から起業してみて」
「すべての責任は自分にある」

に関してですが...


✅いざ、やってみれば
50歳を超えてからでも
起業って全然出来る!

(しっかり利益も
出せるようになりました。笑)

✅一方で、サラリーマン時代では
経験することのなかったような
困難や壁が次から次へとやってくる。

(慣れて耐性がつくまで、
かなりしんどかったです。笑)


✅最初はそれらが
とてもしんどかったけど、

自分で事業をしていくことで体感する
苦難も喜びや達成感も満喫出来て、


そのうちに
経験する苦難ですら、味わいながら
楽しめるようになっていくようになった。

...といったことを実感しています。



「すべての責任は自分にある。」

これが、
自分の中で腑に落ちてから
毎日が楽しくて仕方ありません。笑


これを読んでくださっている
あなたも
あなたにとって
今より一層、
「毎日が楽しくて仕方ない状態」に
なられることを
切に願っています!笑


あなたも僕も
たった一度の人生。

お互い、1000%
満喫していきたいものですね!😊


これを読んでくださった
あなたの一層の幸せを
陰ながら祈ってます!💪笑


❤️を送っていただいたり、
感想やメッセージを送っていただけたら
この上なく嬉しいです!

明日以降の
記事投稿継続の励みにもなります!笑


あなたも僕も
今日が一番若いです。笑


共に、
お互い暴れながら
人生満喫していきましょう💪笑


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?