見出し画像

私の足フェチ本の原点

「ただただふくらはぎ」


私が初めて発売した足フェチ写真集です!

この本の特徴はこちら!
・とにかくページ数が多い。
・シチュエーション、ポーズが多い。
・ふくらはぎフェチ向け。


この写真集は初めての電子書籍の出版ということで、モデル探し、編集、出版方法、かなり苦労しましたm(._.)m

本当に時間がかかりました。。。
なんと言っても足フェチ写真集の制作に協力してくれる被写体選びが大変でしたね。

マニアックな撮影を初対面でお願いすることの慣れてなさ。
そしてどう撮影するのかなど計画を何回も立てました。

いざ撮影の時、モデルさんにもいろいろ協力してもらいながらなんとか出来ました!
福岡の天神で撮影したのですが周りの人からAV撮影と勘違いされましたね笑

今思うと、1つのポーズでページ数を増やしたり何冊にも分けたりしたらもっと稼げたと思うので、そういう意味でも原点の写真集ですね。


ぜひみなさん見てください!


Amazonの私のページでは他の足フェチ写真集、メンズエステ解説本を出版してるのでそちらも読んでみてください!


Xではマニアな呟きをしてるのでプロフィールから飛んでください!!