見出し画像

3rdインスペクション1日目、

衆議院議員 古川なおき議員
のお話しを聞けました!

古川議員の前向きなお話が、とても心にのこっています。
何もなくても政治にチャレンジできるようにしたい!と26歳決意され、政治の世界へ踏み込まれたそうです!
また、お話しのなかで、
「何歳でもチャレンジ」
「人が見ていない時こそ頑張る」
「とらわれない」
とおっしゃっていて、まさに私たちに向けた言葉だなぁと感動しました。

古川議員は、誰もやったことがないことをするのが好きだとおっしゃっていて、

ポケモン✖️横浜市
日産スタジアムの命名など、素晴らしい功績をおもちでした!
そして自分の使命を有言実行しているところも、カッコいい!

と思いました。

政治と聞くと単純に毛嫌いしてしまいがちですが、正しく知ることで、世界が広がるなぁとも思いました。
私は選挙へ必ず参加していますが、未来を担う子ども達へも正しく伝えることが必要だなと考えています😊
選挙権が18歳になり、長男は高校生の時に初めて選挙に行きました。
その前に学校で政治や選挙の勉強をしたそうです!となると小さなうちから政治について学必要があると考えます。なぜ必要なのか?なぜ選ぶのか?など学んで理解することで、より良い未来につながるなぁと考えます😊

古川議員ありがとうございました!

そして二日目の

株式会社日本トリムさんのお話し。

水って毎日口にしますから、気をつけている人が多いですよね!
しかし、活性酸素を除去できる水に初めて出会いました!
お野菜を洗うと汚れがごそっととれて、驚き👀‼️目から鱗👀ポロ💦
だから、病院の透析ように使われていて、その安全性や除去率にはしっかりとしたエビデンスがありました!

浄水器タイプで、蛇口を捻ると永遠に電解水素水を飲めます!素晴らしい👍

素晴らしい👍といえば、

日本トリムさんのプレゼンです!

グイグイ引き込まれる!楽しい!もっと知りたい!と思えるプレゼンテーションでした✨

わたしもこんなプレゼンがしたい!と尊敬の眼差しと、学びで感激🤩しました!

人を楽しませて引き込む!エビデンスでさらに説得力をもたせる!

TPPしたいと思います😊✨

学び多き、3rdインスペクションでした✨

最後までお読みいただきありがとうございました🙏スキ❤️お願いします🙇‍♀️♥️

ガイドブックが出来上がりました✨

BJ2023ガイドブック

表紙から始まり、1ページ1ページが素晴らしです!めくるたびに涙が…
最後の1ページ、1文字まで読んでほしいです!

まだ数冊ご用意できますので、ぜひ購入して、隅々までご覧下さい🙏
購入は、こちらから

わたしといえば、
全てのページのGFを紹介できる自分に驚きました😊♥️
皆さんの大ファンです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?