見出し画像

「バスケットは好きですか?」
誰もが知っているであろう、

不良高校生男子 桜木花道(バスケが嫌い)が赤木晴子に出会い。笑
嫌いだったバスケットに打ち込んで行くお話し。

恋愛だけでなく、
部活に奮闘する仲間、
応援してくれる仲間、
青春そのものを描いた漫画✨

大好きでした✨今も🙆‍♀️✨

ピクシブ百科事典より引用

有名ですよね😊✨

これは今の自分に…
いや、人生においてぴったりの言葉✨

希望を捨てないから、努力できるし、努力して来たから、希望を捨てちゃだめなんだよね😊‼️


悔しくてもいい!
やり切ることが大切!
と頭ではわかっていたことを、この数ヶ月を通して、肌で感じることができました。

その時間も、明日で終わる。
と言うより、明日は全力を出し切る日だから、努力するのは今日まで‼️

諦めたらそこで、試合終了だよ!
その瞬間まで諦めず自分を信じる☺︎✨

今しばらく応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

明日見るこの景色は、どんなふうにわたしの目に映るのかな…ドキドキ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?