見出し画像

楽しむとはこういうこと!

久しぶりの投稿です😊✨
事前審査は終わりましたが、
noteは続けていきますので、お付き合いくださいね❤️
スキ❤️もフォローもとても嬉しいです❤️

スピーチやプレゼンを考えては解体。解体しては再構築する日々に変わりはありませんが、変化がありました😊✨

変化したのは心です❤️

アウトプット、インプットを繰り返しながら、なぜモヤモヤしてるのかな?軸が見えそうでみえない…モヤモヤ…モヤモヤ…
あっ!
そっか!
本当の気持ちが見えないのは、自分が迷子だからじゃん!ということで、

自分の棚卸し→自己整理

をしました。
書き出していくと、こんな言葉がでてきました。

自分は何を望む?


・期待に応える
・顔色を伺う
・機嫌をとる
・人は人

\自分をみとめる/

深夜3時の殴り書きです✊笑

普通じゃん?と思いますか?笑

潜在意識も含め、
自分で自分を雁字搦めにしていた言葉を綴っていました。
この言葉を書いたら、不思議とスーッとモヤが晴れて、思考が…心がクリアになる感覚がありました😊✨

それからは、
寝ても覚めてもプレゼン、スピーチ🎤BJ一色の毎日も、湧き出る言葉や感情にワクワクする自分が戻ってきて、楽しめるようになりました❤️

時には全力でやってみる!

人生にそう何度もない、必死に頑張る時間を、青春を駆け抜ける自分は

最高に美しい


と思います😊✨
逃げなくてよかった!

大会まで後少し、
自分を表現する!魅せる!
楽しむことの素晴らしさを表現したい😊✨

そして、それが終わっても、
ワクワクする自分でずっと楽しみ続けます👍✨

楽しいをクリエイトする!
全部ひっくるめて私がしたいこと!

最後まで読みいただき、ありがとうございました❤️

まだまだ応援してくださいね📣
コメントもとても嬉しいです✨

2023BJ日本大会ガイドブック販売してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?