見出し画像


こんにちは☺︎✨フォローandスキ♥️をありがとうございます!
とても励みになります♥️

ハズム✖️心と身体の健康クリエーター
野尻寿乃です☺︎✨

ずばりあなたにとっての

美しさとは…

なんですか??

顔?スタイル?
もちろん!それも美しさですね♥️

わたしはBeauty Japanに挑戦をきめてから、
ずーっと【美しさ】ってなんだろう🤔?と自問自答してきました。

そして、エリア大会や、日本大会のインスペクションに参加し、たくさんの女性と触れ合っていくうちに、見えてくるものがありました。

内面の美

表面だけをパテして取り繕うのではなく、
うちに秘めた熱い想いや、使命、信念。それを貫き通そうともがく姿。
生きてきた過程。
歪んだ顔も、笑った顔も、泣き顔も、

全てが美しい!

そんな美しい女性たちと比べて、
自分は頑張れてるのかな?って不安になったりしたけど、
そもそもこの大会は、

自分にベクトルを向ける大会!
自分の使命をさらに研ぎ澄ます大会!
沢山のチャンスを頂き、それを活かす大会!

活かすも殺すも自分次第なのです。
だからミスコンとは訳が違う!!!!
だってBeaut Japanはその先に意味があるから✨

Beauty Japanに出場して変わったこと、
それは信念がはっきりしたこと!
使命を明確にした事でこの先の自分がもっと明確になりました!
(自分探しができるコンテスト他にありますか??感謝しかないです✨)

そして

大きく変わったのは知名度✨

地元レベルですが、飛騨ではなかなかの有名人になれました。笑
病院や銀行で名前を呼ばれると、え?やっぱりあの人だー!っという視線があります😊
また、
いつもみてます!応援してます!学校で講和してください!など沢山の嬉しいお言葉やご依頼をいただいています。
これも、表敬訪問を機に、メディアの方々が私の信念を代弁してくださり、多くの方に共感していただけたことが大きかったです。
本当に感謝しています🙏
ありがとうございました。
しかし、私はただの人です。
でもいち市民では、声が届きません。
だからちょっと名の知れた市民になる必要がありました。

新保ゆりえさんに、
どれだけ人に、いい影響をもたらせるか。
ただ発言や発信をするだけでは響かない。
影響力をつけること!

とアドバイスをいただいてから、コツコツ積み上げてきました☺︎✨
自分の信念のために、いい影響を与えられる人になりたかった!

欲しかったのは影響力です。

私は

飛騨中を丸っと健康にしたい!
1人ひとりの健康のカタチを一緒につくりたい!
地域を元気に活性化させたい!

こんな想いを掲げています。
これを実現させたい!1人では難しいかもしれないから、仲間を募って仲間と一緒に実現したい😊✨
私がおばあちゃんになったら、子や孫にその使命を託して、健康が循環するまちづくりをしていきたいです😊✨

こんな信念を見つけられる大会

美しい

と思いませんか??

Beauty JapanのHPや facebookを見てください♥️
きっと、このコンテストがもっと好きになります♥️
まずはわたしをフォロー

そのあと↑↑↑フォローandいいね👍

Beauty Japan用語を知ってよりBJを楽しもう‼️

ガイドブック購入を検討している人はこのnoteをチェック☑️

私から購入できまーす♥️♥️♥️

こちらから、応援もよろしくお願いいたします♥️♥️♥️

近日クラファンサイトも立ち上がります☺︎✨

遠くの方にも、想いが届きますように🙇

最後までお読みいただきありがとうございました♥️♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?