見出し画像

詩集『まくあけ』完成

3月21日春分の日に刊行とした大川久乃詩集『まくあけ』

実際には入稿作業がその頃に済み、
そこから中野活版印刷店の中野さんと一緒に、一冊一冊手作業で製本
3月31日に完成できそうだったところ、
翌日4月1日という幕開けにふさわしい日に
無事、初版100部が完成しました。

👆こちらのページの申込フォームより詩集購入いただけます。


今日はそんな完本のお知らせをさせていただくとともに
本記事を初・有料記事として購読いただいた方には
3月11日に行った朗読会「まくあけ」の動画を
ご覧いただけるようにしました。

どうぞ、お楽しみください。
※共有はご遠慮くださいますようお願いいたします。

ここから先は

65字

¥ 500

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

わたしの創作活動をサポートしてくださる方がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。励みとし、精進します。