見出し画像

満席*思いを言葉にするワークショップ

こんにちは!
9月15日にはじまった「まくあけの、ひかり展」
今月の書店有給休暇営業は本日29日のみ。
いよいよ10月を迎えます。

先週、秋分の日にはニジノ絵本屋代表のいしいあやさんを
迎えてのトークが無事に終了し
次はまくあけイベント最終幕
「思いを言葉にするワークショップ」を予定しています。

告知が始まり、予約受付もスタートしたので
気になる方はどうぞお早めのお申し込みをお願いいたします。

※👆一部情報に誤りがあります。日程は10月8日㈰です!



少し前になりますが
中世古さんのご推薦でFM GUNMAの番組「POTLUCK」
詩集『まくあけ』朗読いただきました!
ナビゲーター揚妻さん本当にありがとうございました。
とてもすてきにご紹介いただき、反響もいただきました。


ようやく、ようやく、暑さがひと段落して、
書店有給休暇のしっとりとした空気と非常にマッチする季節が到来です。

ぜひお出かけください!



わたしの創作活動をサポートしてくださる方がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。励みとし、精進します。