見出し画像

怖い夢見た話。

胸糞な夢内容です。
夢だとしても気分悪いので閲覧ご注意。



すごい怖い夢見た。

西遊記テイストな世界。

自分より旦那様に可愛がられてるからと娘に嫉妬して牛魔王みたいな妖怪に差し出せるような毒婦がワタシだった。

それを知った旦那様に責められたらフン( `_ゝ´)とか顔を背けたり言い返したりした後で、じゃあもういい!とか言って出ていこうとした。

そんなワタシの首を片手でつかんで引きずって裏口に投げ捨てられたところで夢から覚めた。


怖かった。
なんか旦那様も妖怪だった(たぶん)

起きてすぐは記憶が混同してて、ゾッとした。夢の中の私は妖怪に食べられるのが嫌で小さな娘を差し出して誰かが丁寧に洗ってた(食べるために)

ほんのりあった娘への愛情(というのかどうか)も娘の中から旦那様のセイシ分が抜かれたら途端に興味なくしてたり、子育てせずにSNSしてたのを責められてるのに反対にふてくされるというどうしようもない女だった。


外に出ていこうとして裏口から外に出された時も、夢の中の私はなにが悪かったのかわかってなくて、何で私がこんな目に!とか逆ギレしてた。

怖いしビビったし首絞められた感覚リアルで、起きてからしばらく動けなかった。

何が一番怖かったかって子供差し出せるとか子供に嫉妬するとか自分の保身ばっかり考えてた夢の中の自分が一番怖かった((( ;゚Д゚)))

起きてる私は子供大好きだけど、もしかしたらそんな部分があるのかもとゾッとしたので文言にして供養。


ほんと夢でよかった(;ω;`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?