見出し画像

真理とは?

真実度999生まれ持った真理のお話

人類生命学~真理の共通言語~

真理は、体験しないと、実証できないそうです。ブッダ、キリスト、クリシュナの意識レベル1000の悟りの境地に到達した方々は、体験しているはずです。

精神科医のデヴィッドRホーキンズさんは、3歳の時に覚醒体験をし、大人になっても覚醒体験をしたけれども、非常に稀に三次元で生きていくことを選択された方です。

そして体験された真理を、キネシオロジーテスト(筋肉反射テスト)で、真偽を見極めながら、30年以上かけて、三部作の本を残されました。真実度999の情報を残していただきありがとうございます。

生前の人生に問われるのは、肉体的に何を体験したかではなく、霊的なレベルで何を学んだかだそうです。

入り口になる教科書をつくりました。どんどん、思う存分、活用ください。

stand.fm こころの休息♡チャンネル 〈新しい方へ再生〉に設定して、順番にお聴きください。

今回の記事が142本目です。真理はすでに自分の中にあるものを、思い出すことだと思います。完全でないものは、存在できないそうです。我々人間は、完全な愛で創造されて存在しているはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?