見出し画像

【喜びの仕組み】~動物脳(本能)の巧妙な幻想~

前回の投稿【欲望】の内容からの動画のイメージができて、【喜びの仕組み】~動物脳(本能)の巧妙な幻想~を創ることができました。是非とも、ご覧ください。

下記の投稿も、是非、霊的探究の復習にご活用ください。

最近、きょんきょん(奥さん)に名付けてもらったユーモアキャラは、「動物脳探究所所長」です。彼は、誰よりも、自我(エゴ)が肥大化された経験をお持ちだそうです。

世の中の99%以上の大人は、子どもごころとか、きれいごととか、純粋な愛とか、真(まこと)の心とか、意識的に無意識的に「本音と建前」を使っていると思います。いわゆる偽善ですが、動物脳(本能)=自我(エゴ)がその世界を創っています。それが答えです。

本当の<わたし>ではない動物脳(本能)=自我(エゴ)が、現在の人類のシステムを構築しました。動物脳マトリックスであるその正体を見抜いたうえで、愛が基盤の気づいている心の立ち位置で、一人ひとりができることをやっていきましょう。

光は勝利しています。動物脳(本能)=自我(エゴ)の極みであるカバール/ディープステートが、ウ〇ライナや、台湾から、実は戦争を仕掛けています。メキシコ、北朝鮮にも潜伏している情報があります。

※2022/10/10追記 2022/9/30にプーチン大統領演説がありました。音声にしましたので、是非、聴いてください。

メディアは怖れさせる情報しか出しませんので、その正体を見抜いたうえで、日常の中で喜びを放出し続けましょう。

愛が基盤の気づいている心の立ち位置にいて、不必要に恐れないようにする意識のスタートが、動物脳(本能)=自我(エゴ)を神に明け渡し、本当の<わたし>で日常を生きられるシンプルな答えです。ただそれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?