見出し画像

愛とは何か?|人類生命学

真実度999の真理を発信し続けている、懲りずに真理郎です。

初めての方は、今までの情報はこちらから全て見る事ができます。

本題に入ります。

Q:愛とは何か?

A:言葉で表すことは不可能というのを前提にして答えさせてください。

すべての出来事、自分以外の人、自分、のことを、そのまま受け入れることができる事ではないでしょうか。

そのままというのは、そのままであり、自分の主観の思考、感情に、左右されない状態、それが愛のエネルギーに近いと思います。

そう在れれば、すべてのことは、うまくいくようになっていて、世の中で使われている言葉を使用すれば、宇宙の法則だと思います。それが、真理なのだと思います。

おそらく、みんなそう在りたいと思っていて、そのために意欲的に、~真理の共通言語~人類生命学で真理を探究する人がでてくれば、真理の共通言語でスムーズにコミュニケーションがとれるようになるので、それが一番いいなと思っています。

愛も実体がないし、真理も実体がありません。僕らは、見えるものに執着するような脳の機能になっていて、非線形、非二元性の見えないものに怖れるようになっています。このような真理を探究することも、愛を探究することも、すべて繋がっているのだと思います。

愛を把握するために、真実度999の霊的探究の道のりに乗ってみてください。

懲りずに、たくさんの発信をしてるので、意欲とともに、覗いてみてください。

あなたが一歩進むたびに、すべての人に恩恵があることを喜びとしましょう。一人の人が行う霊的な献身と活動は、人類全体の生命と愛への贈りものとなります。

『I<わたし>真実と主観性』デヴィッドRホーキンズ著 P158

stand.fm こころの休息♡チャンネル 〈新しい方へ再生〉に設定して、順番にお聴きください。

懲りずに真理郎さんは、日々、懲りずに真理を発信しています。

今日は、マヤ暦でKIN127、2024/2/24でした。KinKi Kidsの堂本剛くん1979/4/10 KIN127 キンバースデーおめでとう~120でした。

お友達が、AI(人工知能)に質問したブログを、シェアしてくれてるので、お福分けシェアします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?