見出し画像

幡多って半島だった!笑

雪⛄ゆき~☃️
皆さ〜ん!お元気ですかー!?
真冬に突入しましたねー‼️
宿毛は雪よりも強風が凄いです🍃
暖かくしてお過ごしください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

【半島は日本の台所】
という情報サイトで高知県幡多半島の特集が組まれました👏↓

https://japan-hanto.com/hata-kochi2_1/

へぇ~幡多って半島なんだ!
と新発見です(笑)

ナビゲーターを努めたのは高知さんさんテレビの正木アナウンサー🎤💁‍♀️

あんこだけでも美味しそう


正木さんが幡多を巡ってセレクトした特産品をご紹介してくれました🥰

宿毛からは
「宿毛冷菓セット」タンプルタンさん
「ケンボロー豚のフランク」山本畜産さん
「羊羹ぱん5種類セット」菱田ベーカリー
が紹介されています💕

できたてツヤツヤ

正木さんは菱田ベーカリーの工場へも足を運んでくださり、ロングセラーの秘訣を取材して頂けました🥰


結構詳しく記事にしてくれてますので、ぜひ読んでみてね😍

そしてなんと‼️
羊羹ぱん5種セットが3名様に当たるツイッターキャンペーンも実施しています🎁
下のリンクからアクセスしてね👍
https://japan-hanto.com/hata-kochi2_2/

#半島は日本の台所 #羊羹ぱん #ようかんパン #宿毛市 #菱田ベーカリー #高知 #高知さんさんテレビ #正木真由 #アナウンサー #山本畜産 #タンプルタン #ケンボロー豚 #冷菓セット
#あんぱん #手土産 #年末年始 #半島  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?