見出し画像

10/9~10あんぱんパーク(広島)に出店します!!

10/9(土)~10/10(日)の2日間あんぱんパーク(広島)に出店します!!

秋の風が吹いてきました、修学旅行のシーズンですね?
みんなどこへ行ったのかな?コメントしてね♪
菱田ベーカリーのある宿毛市の小学生は1990年頃まではなんと「高知市内」だったのです。
え!?県内? 高知は横に長いので。。。(笑)
全国的にみると小学生の修学旅行で2泊3日は長い?らしいですね。
当時は最西端の宿毛市から高知市内に行くのも一苦労だったんですよ。
そして瀬戸大橋を利用するようになってから、目的地が広島県へと変わりました。

広島での楽しみの一つが広島駅でのショッピングターーーイム♪
「刀」買うヤツいるよねぇ~
「それ、広島関係ありますか?」っていうキラキラしたの買ってる女の子。
どれも良い思い出ですね♪

さて、そんな広島駅のイベント広場「エキキターレ」で【あんぱんパーク】が初開催されます。


全国各地から集まったいろんな「あんぱん」が毎回、売り切れ続出の人気イベントに四国から唯一、菱田ベーカリーが羊羹ぱんを引っ提げて出店します☆彡
また今回は特別に「四万十ドラマ」さんとコラボした【モンブランクロワッサン】も店頭に並べちゃいます!!
和テイストにこだわる菱田ベーカリーの、酒粕を入れて一晩じっくりと旨味を引き出したクロワッサン生地に、四万十ドラマさん自慢の地栗を合わせた贅沢な【モンブランクロワッサン】、もちろん無添加でご安心してお召し上がりいただけます(*'ω'*)

四万十ドラマさんの地栗👇

https://ziguri.jp/c/g_ml

マツコもパクパク食べた【羊羹ぱん】、秋の味覚【モンブランクロワッサン】ぜひ広島や近隣のみなさ~ん、食べに来てね~


【あんぱんパーク・広島エキキターレ】
日程:10月8日(金)~10日(日)
   ※菱田ベーカリーは10/9、10の2日間出店
各日:10時~17時 売り切れ次第終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?