見出し画像

大阪杯結果発表!!

ご挨拶

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、
ハルアマゾンです。本当です。

まえがき

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ここ何回来てもあの駅からの地下通路テンションあがるよね!!

いやぁーーーー見に行ったよ!!現地まで!!まぁ阪神開催やし、地元やからそら行くに決まってるんよね!!あとね、先週の土曜日に買い目発表します詐欺して終わりましたね(笑)
いやでもTwitterで購入馬券公開したからセーフか!!
ターフィーショップでもお買い物できたし、馬券買う前からすでに100通り×100円ずつ買える分グッズ買いました!!

では結果発表!!

まぁまぁでも大阪杯までのレースは全部我慢したからね!!
ここ大事なポイントよほんと!!
はいというわけでパドックと返し馬みて写真撮ったんですけど、人えぐすぎてほとんど馬が確認できませんでした(笑)

唯一これがきれいに映った

唯一ちゃんと映せた写真とお馬さんがこちらですね!!
パドックはめっちゃよかったんよね!!
ほんならなんとなんと3着ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
やっぱりパドックって大事よね!!
レース直前の様子とか落ち着きとかほんと大事よ!!

これねTwitterにいきまいて投稿したやつね

これね調子乗ってジャックドールは切るよ!!とかめっちゃ自信満々で
3連単フォーメーション頑張って買いました!!
スターズオンアースしかかすってないぞ!!
ほんで俺のヒシイグアスはどこいたんや!!
ぜーーーーーんぜん最終直線伸びてこやんやん!!
でも展開予想は隊列の並び以外はあってたんでないかな??
あれはジャックドールにのびのびと競馬させすぎやし、
みんな武豊騎手を自由にさせすぎよ(笑)
あっちなみにねこれよく見ると後ろに2枚馬券残ってまして、
複勝馬券ね!!ここでダノンザキッド1000円分買ってたから、ちょっとだけかえってきましたけどね!!
悔しいよりも、パドックみて買い足した馬券が当たってよかった!!

あとがき

はぁーーーー楽しい週末でした
今週の桜花賞もバッチリ予想していきます!!
まずは危険な人気馬を消し込む作業をして、
後はこいつら行けんじゃね!!って馬を考察して、
それに寄せたレース展開を繰り広げていく感じですね!!
ありゃしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?