役員同士の懇親会で行ったお店(イタリアン@広尾)

お客様との会食もさることながら、海外のグループ会社のVIPが来日した際は、懇親を深める為に役員同士で食事行くことが多くあります。

その際に手配するお店は、「会食ほどかしこまっておらず和気藹々と会話出来るけど、ある程度ちゃんとしたお店」ということで、王道の接待場所リストが活用できないので、意外と悩みます(特に海外VIPはワイナリーを持っていたり、美食家だったりと舌が肥えている方が多い💦)。

そんな中、先日手配したイタリアンがまぁまぁ良かったので記録しておきます。

【アンビグラム】@広尾

・港区南麻布4-12-4 プラチナコート広尾 1F(天現寺交差点からすぐ)

・http://www.ambigram.co.jp/

・ペアリング込みで、18,000円程度

・個室無

・自分も下見を兼ねてプライベートで訪れましたが、前菜~デザートまで全て美味しかったです(別の友人を連れて再来しましたが、友人も絶賛してました笑)。ワインのペアリングもお願いできるので、詳しくなくてもお店の方にお任せしておけばOK。デートにも良さそうです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?