見出し画像

音を浴びる

さとうもかちゃんのライブ行きました!
イベントのフリーライブは行ったことがあったのですが、箱でのワンマンは初めてで、最高でした。もかバンド最高でした!

元彼と一緒に来たかったなと思って、「melt bitter」という曲でちょっと泣きました。一緒にいた時間がいい思い出だったなと、懐古。

1人で行ったので、あれがよかった!あのドラムの感じ最高!と言い合える人がいないのがちょっと寂しいけど、金欠ながらチケット買ってよかった。ライブしてくれてありがとう!

そして、ギターのシンリズムさん。
私、「真理の森」という彼の曲を、偶然高校生の時にYouTubeで見つけて聴いていて、(多分7年前です!)
こんな形で生でお会いできるなんて!びっくり!ギターかっこよかったです!!

よし明日からも頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?