見出し画像

🐉運氣が上昇🐉易占い☯あなたの近い未来に起こること☯

こんにちは。ひそくです。

雉始雊(きじはじめてなく)今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

晩冬の頃、雉の雄が雌への求愛で声を高らかに鳴くという候です。

本日は易占いを八卦の文字が書かれた八面賽(はちめんさい)のサイコロにて占いたいと思います。


☯易占い☯あなたの近い未来におこること☯


易占いとはシンプルに説明しますと、色々な道具などを使い、天に質問を投げかけて答えていただくという占いです。

ある程度の人生経験がないと卦を読み解くことはできませんが、

何よりもこの見えている世界は、見えていない力によって成立していることを理解して占うことが大切です。

天の声をいただきます


では、早速占っていきましょう。


まず、感覚的に1番~3番の中で氣になる番号をお選びください。

1番🎲

2番🎲

3番🎲


氣になる番号は選べましたか。

占いが初めての方は気軽な気持ちでトライしてみてくださいね。

自分に都合の良い部分だけを聞き入れるのもオッケーですよ。






1番を選んだ方


44.天風姤(てんぷうこう)

乾 巽 かんとそん

この卦が意味するものは

思いがけない出会いがある、ということです。

姤(こう)は偶然に出会うという意味を持ちます。

ただ、生涯をともにする運命的な出会いというよりは、

突発的な出来事となりそうです。

ただし、それは例えば恋だとしたら、

結ばれることのない結果だとしても、

とても美しく楽しい思い出が残るような出会いとなるでしょう。

陰の上に5本も陽が出ている卦の形になりますので、

フェミニンさ(女性性)が強く前に出る仕事が成功しやすくなります。

偶然にあう災難、詐欺などにはくれぐれも気を付けましょう。


2番を選んだ方


53.風山漸(ふうざんぜん)

巽 艮 そんとこん

漸(ぜん)は行き進むという意味を持ちます。

もしもあなたが結婚を前提にしている方がいるならば、

良縁に恵まれていると考えてよさそうです。

ただし、良い順序をもって進むことが大切だという卦です。

また、既婚者であれば情事が起きやすいときなので気を付けましょう。

また、渡り鳥の卦になりますので、旅行へ行く機会が増えそうです。

海外で人気を得られる卦になりますので、海外旅行へ行くこともおすすめです。

仕事でしたら海外向けのサービスなども成功しやすくなるでしょう。

順序に気を付ける、を忘れないでください。


3番を選んだ方


57.巽為風(そんいふう)

巽と巽 そんとそん

風がふたつ重なっている卦になります。

風が軽やかに吹きめぐっています。

植物の種子が風に乗って繁殖するように、

あなたの運が目に見えるように上昇していくときになります。

風のように軽やかなところから、決断力に欠けたりすることもあります。

そんなときは自分より経験が豊富な人や、

上司や先輩などを頼ってみてもいいかもしれません。

また、隙間という意味も持っているので、

泥棒にはいられやすくなったりもしますので、戸締りに気を付けましょう。

転勤や引越しなどがもしあったとしても、

家族や先輩上司に相談し、

あなた自身がどこにいても咲く花となると決意すれば、

運氣はどんどん上昇していくことでしょう。



最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

何かの言葉が少しでも皆様のお役に立てたら本当に幸せです。

もし宜しければ他の記事もあわせてご覧ください。

スキ、フォローを頂けると占いと記事を書くモチベーションになります🐉✨

今後とも宜しくお願いいたします。

ひそく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?