見出し画像

☯運氣上昇☯今あなたと強くご縁のある神様🐉日本の神様占い☯

こんにちは。ひそくです。

水泉動(しみずあたたかをふくむ)今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

地上では厳しい寒さ真っ只中ではありますが、

地中奥深くでは少しづつゆっくりと水が動き始め、

春の準備が進められています。

白い鳥たちが川辺で休んでいる


☯運氣上昇☯今あなたと強くご縁のある神様☯日本の神様占い


本日は運氣上昇の鍵を握る、今あなたとご縁のある神様を占いたいと思います。

日本の神様カードを使用します。

下のカードから氣になるカードを一枚お選びください。

氣になるカードを一枚お選びください




選べましたでしょうか。

占いが初めての方は気軽な気持ちでトライしてみてくださいね。

自分に都合の良い部分だけを聞き入れるのもオッケー。

おみくじと同じ感覚で楽しんでください。



では、カードを開いていきましょう。


わたつみのかみさんしん しなつのひこのかみ おおやまいくのかみ




一枚目のカードを選んだ方


綿津見三神(わたつみのさんしん)

わたつみのさんしん

この神々は国生みの際に生まれた三柱の海の神様です。

海は私たちの心そのものです。

頭で考えるのをやめてみませんか。

テレビを消して、携帯から手を離して、そっと目を閉じて、

自分の心と向き合ってみましょう。

いつだってあなたのハートの奥深くには神様がいます。

あなたのハートは本当にイエスと言っていますか。

しようとしていることが自分の波動と合わないなら、

ノーという意思表示をはっきりとしてください。

この世界ではあなたの波動に合わせて、

あなたの波動に似合うものを運んできてくれます。

この神々があなたの波のリズムを見つける手伝いをしてくれます。

海へ遊びに行ったり、体を動かすことが運気アップになります。



二枚目のカードを選んだ方


志那都比古神(しなつひこのかみ)

しなつひこのかみ

この神様は風の神です。

あなたに向けて風が吹いています。

風は神の息であり、あなたに必要な情報を届けてくれます。

あなたはあなたのことを信じなさいと告げています。

勇気がでなくて一歩がでないとき、この神様の吹く風があなたをそっと一押ししてくれます。

風のように軽やかな心で、色々な人とコミュニケーションを広げてみましょう。

あなたのおうち、オフィスは風通しは良いでしょうか。

朝起きた時、帰宅したときなどに風を通すのがおすすめです。

旅行に行きましょう。

風のように軽やかに過ごすことで、この神様が意外なご縁を用意してくれているかもしれません。



三枚目のカードを選んだ方


大山咋神(おおやまくいのかみ)

おおやまくいのかみ

あなたには今とても勢いがあります。

この神が放つ矢のように。

ただし、心は穏やかにゆとりがなければなりません。

心が弓のようにピーンと張り詰めていると、

狙い通りに矢は飛んでいきません。

少し肩の力を抜きましょう。

集中しすぎたり、視野が狭くなっていたり、結果に執着しすぎてはいませんか。

この神様はお酒の神でもあります。

ちょっとここらで息抜きが必要かもしれません。

この神のようにゆったりと構えながら。

アロマオイルをたいてみたり、枕元に数滴たらして睡眠することがおすすめです。

心身共にゆるゆるに緩むことで、この神のエネルギーを受け取りやすくなり、

あなたの矢の方向性を定めるお手伝いをしてもらいましょう。



最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

何かの言葉が少しでも皆様のお役に立てたら本当に幸せです。

もし宜しければ他の記事もあわせてご覧ください。

スキ、フォローを頂けると占いと記事を書くモチベーションになります🐉✨

今後とも宜しくお願いいたします。

ひそく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?