ハイスペ男子と付き合ってきましたが何か?

初めまして、親愛なる読者の皆様。
Tanukiと申します:)

突然ですが…あなたはお金持ちで高学歴で魅力的な男性と
お付き合いしてみたいと思ったことはありませんか?
(お見合いサイトの広告ではございませんのでご安心を。)

もしそのような素敵な野望をお持ちなのであれば
本書はあなたのためにあるような物でございます。

ちなみにですが今回の話ではイケメンというカテゴリーは省かせていただきます。
あくまで、私がこれまでお付き合いしてきた、経済的に成功を収めた男達の実態をフィクションで綴っていけたらと思っております。

何を隠そう、この私だって意図していないふりをして
実は意図しまくり。そんな確信犯というところでしょうか。
物心ついた頃から、権力やお金を持った男性に普通以上の
興味関心を抱き生きてきた女と言えます。

全てのハイスペ男子を狙う勇敢なるハンターの皆様、
あなたの自尊心の高さ、そしてその勇敢さ、心から尊敬いたします。
そしてあなたが私と同じ過ちを犯さないように、できるだけ早く
本書をお手に取っていただき、あなたのドリームボーイをゲットできる
ことを心からお祈り申し上げます。


次回の記事では私の簡単なプロフィールと愛すべきハイスペックな男たちを
ご紹介させていただきますのでお楽しみに…♪


愛を込めて。
Tanuki






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?