見出し画像

おもしろ同人誌バザールにサークル参加します!

本日、おもしろ同人誌バザールの申し込みがありました。
先着順でしたが、無事に申し込みすることができました!!

ということで、私とるてぃ、おもしろ同人誌バザールに参加します!

日時:2024年4月27日(土)11:00~16:00
場所:ベルサール秋葉原 2Fホール
入場料:無料

おもしろ同人誌バザールとは、情報系同人誌の即売会です。これもオンリーイベントに含まれるのでしょうか……?
詳細は以下のURLからご覧ください!

私のサークル名は「世界史だいすきクラブ」です。ラテン語表記は「Societas Historiae Mundi Insaniae」です。

以下、紹介文です。

世界初(!?)あの清とロシアが結んだネルチンスク条約のラテン語版を日本語で逐語訳してみました!今なら特製クリアファイル付き!
ネルチンスク条約を知らなくても大丈夫!ゆるふわ解説コピー本も出す予定です。
カノッサの屈辱サコッシュもあります!
世界史の得意不得意に関わらず、是非お立ち寄りください!

人生で初めての同人誌即売会サークル参加です。とても緊張しているとともに、わくわくしています!!
応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

世界史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?