見出し画像

【蔵出し】2023.5.7 【J1リーグ12節】横浜F・マリノスvs京都サンガFC

前記事はこちら

見に行ってきました。
今回もお宿から「東急新横浜線」経由で乗り換えなし!
前回の鹿島戦に続いて、雨の中の観戦です。
今日は雨でしたが、2羽がどうしても…というので、連れてきました。
久々に田川くんとも再会!

そして今日のスタグルはこれ。

YOKOHAMAモニュメントも撮影しなきゃ。

試合はマリノスの勝利!
オレが見に行くと勝率いいなぁw

横浜F・マリノス4-1京都サンガ(前半3-1・後半1-0)
得点者
 (横)10'西村・49'OWN・64'ヤンマテウス・86'水沼
 (京)40'福田

コロナ以来、中断していたビッグフラッグが登場!
引退した身としてあんまりブツブツ言いたくはないけど、個人的な意見として、メンテナンスはきちんとやらないとね。
雨で水吸って、カビやすい状況になってるから。
掲出することも大事だけど、良い状態で保つことももっと大事。
そんなわけで、あのタイミングでビッグフラッグが出てきたときは、正直微妙な気持ちだった。

というわけで、気を取り直して飲み会へ。
やっぱり、いつものお店「シンヨコ商店」で。


2羽がカゼひくといけないので、東急新横浜線・目黒線~都営三田線ルートでホテルへ!

2羽を寝かしつけたところで雨も小降りになったので、
何しろオレは地下鉄はお金かからないので、さらに三田線を北上し、蓮根の「紀の国湯」へ。
東京に行ったら、毎回必ず銭湯を訪ねてます。
それでは~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?