見出し画像

1分で引き寄せマスターになる方法

1分で、引き寄せマスターになる!
あなたを予祝(前祝い)します。

予祝とは、古来から日本で伝わる
引き寄せの方法「前祝い」
夢が叶った未来を想像して、
先に喜びを味わっちゃうんです。

やってみましょう。

 いやーー。夢が叶ったそうで
おめでとうございます。

 どんなことが叶ったんですか?

 夢が叶ったその喜びって
体のどこで一番感じてますか?

 そこに手を当てて
喜びをしっかり味わってみてください。

 夢が叶って、周りの人は
なんと声をかけてくれましたか?

 いま、誰に一番感謝したいですか?

 どんな一歩から始まったんですか?

 何が成功の要因だったと思いますか?
 
おめでとう。
あなたなら絶対できるって思ってたよ。

 
というわけで、今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。


●ひすいこたろう最新刊
Amazonで予約スタート! ━━━━━━━━━━━━━
「マンガでわかる前祝いの法則」
(フォレスト出版)

古来日本の文化、
引き寄せの法則「予祝」がマンガに!
大嶋啓介さんとの共著「前祝いの法則」を
アップデートした文章パートの解説もありで
日本版引き寄せの法則「予祝」を完全マスター!

2024年、これであなたの一年が
史上最高の一年に!
━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?