見出し画像

「華麗なるドンケツ女王、2月はヒスイでした」

こんばんは。ときどきステッチ作家??のヒスイです(笑)!
だって今日は月末でしょ。ヒスイが毎月、一番大事にしている日でしょ。

そう2月もやります。やらせてください(笑)!
『noteステッチ部 ご報告』でーす!


じゃん!

どうですか!?
大きくなったでしょう(笑)

もうもうフリーダムに作っていますので、この先どういう形になるか。
ヒスイ自身にも、まったく分かっていません(笑)

しかし、とりあえず。
3月末には完成する予定デス!!

と、ここで宣言しておけば、まあ、がんばってやるでしょう(笑)

ごくごく最近のことでありますが、
ヒスイは、とある方から、
『あなたって、完璧主義者よね』と言われました。

なぬ!?
ヒスイが完璧主義??
このだらけてだらけて、
なんなら、一生、ダメ人間をつくるクッション、ヨギボと一体化しそうなヒスイが、完璧主義者!?

こういわれた一日、大変にうれしく(笑)
悦に入って、
帰宅後すぐに、同居人、ケロリンに自慢しました!

「ちょっとケロ! あたし、完璧主義なんだって。
 あー、だからよね、仕事が遅いのも、ぎりぎりになるのも。
 完璧主義だからなのよ!」

返事は、

「フーン」
「じゃあ、いちど完璧なもん、なんか作ってみろよ」
「できたらホメてやるわ」
「おれなんか、ほぼ毎週末、完璧をこなしてるじゃねーか」

「・・・・・・何の話よ?」
「先週末のスパイスカレー、おまえ、一口食ってから
 『わお、これ完璧!!』って叫んでたじゃん」

え。それ。
そこ?
そこで威張るかな!?

フン、あたしだって、このタペサリアを完成させて、
『完璧にできました――!』って
noteで自慢するんだもんね。

そして、今日も。
ぜったいにドンケツじゃないもんね(笑)
まだ、はそちゃんのページをチェックしてないから、しらんけど(笑)

というわけで、みなさま、はそちゃんページをご覧になってくださいねー!

・・・えっ。
うそ。

はそやm---!!
今日は夕方に投稿しやがったなあああ!

ぐすん。

2月のドンケツ女王は、ヒスイのものとなりました。

く・・・っ、3月こそは・・・ぁ!

げ、現場からは、いじょうです・・・

ヘッダーは、みん母さまからいただいた画像です。

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛