見出し画像

2024年3月定例会を実施しました

こんにちは!ひたち若者かがやき会議です。今回は3月の定例会の様子をレポートします。

この日の定例会は、年末から丁寧に話を進めてきた来期体制の話を中心に行いました。改めて、出席メンバー中心に認識のズレがないかを丁寧に確認し、来期体制をより確かなものにする有意義な回になりました。これまで実施した定例会も今年度ラストか~と思うと、感慨深い気持ちになりました…!

また、今年度の労いとして、お楽しみ会も開催しました。来年度も「楽しい」を大事に活動していきたいと思います|

改めて、今年度note含むSNSで応援してくださった“サポーター”の方々には大変お世話になりました。次回は今年度ラストの投稿として、1年間の振り返りレポートを投稿させていただきます!

(再掲)見学者の皆さまのご対応について

ひたち若者かがやき会議の活動にご興味がある方は、下記2つの活動のどちらかにご参加いただくことで現在対応しています。興味のある方は是非お気軽にお越しください!

①各プロジェクト主導のイベント
 (参加者として・スタッフとして・ミーティングのメンバーとして…)
  連絡先:各イベント概要に記載されている連絡先
②定例会
 (月一回、シビックセンターを会場に開催しています)
  連絡先:生活環境部女性若者支援課 wakamono@city.hitachi.lg.jp

引き続き、ひたち若者かがやき会議の各種SNSのチェックをお願いします!

■ひたち若者かがやき会議SNS

TwitterInstagramFacebooknote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?