ミルフィーユとミルクレープ

ここ最近、RamonesとSex Pistolsを交互に聴く、という自分でも何やってんだ?っていう聞き方を楽しんでいたんですけど。・・なんかこれってミルフィーユみたいだなって思いまして。

で、紅茶のお香に、Ramonesの「I Don't Want to Grow Up」が合いそうだなーと思い付きまして。スーパーにミルフィーユを買いに走ったんですよ!・・そしたら、ミルフィーユどころか何故かケーキの類いが一切なくて、ショボショボ帰宅したんですけどね。

しばらくして。あっ!と気付きました。わたしがイメージしていたものはドトールのミルクレープだ!って。

そんなわけで。あとでドトール行こうかな&Damnedも聴かなくっちゃ!