見出し画像

法人設立のご案内+

こちらでのご報告が遅くなってしまい大変恐縮でございます。昨秋(2023年10月)それまで個人事業として元競輪選手 菊池仁志の自転車道場 K-FITTING BIKE SCHOOLを運営してきたヒトシプランニングオフィスを法人化し、ヒトシプランニングオフィス株式会社を設立致しました。これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝致しております。
今後は 皆さまのご期待にお応えできますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。なにとぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

❣ 創刊50周年 愛媛の経済誌「愛媛経済レポート」に掲載いただきました!
[新設会社]ヒトシプランニングオフィス(株)代表取締役 菊池仁志さん|愛媛新聞ONLINE (ehime-np.co.jp)(有料記事)

クレジット決済を導入しました!

K-FITTINGバイクスクール 実施日のお支払いにクレジット決済(STORES決済)を導入致しました。下記クレジットカードでのお支払いが可能です。どうぞご利用くださいませ。 また、スクール実施日にステムをご購入いただいた際に、請求書によるクレジット決済(後払い)も可能となりました。ステムご購入時にご確認ください。

  • ご利用可能なブランド
    VISA • MasterCard • American Express(AMEX) • JCB•Diners • Discover