見出し画像

YONEX CARBONEX SLD →sugoi(゚д゚)!

YONEX CARBONEX SLD、先月 四国・愛媛県にも初上陸(?!)いたしました!

事務局としては、塗装に惚れてしまいました。実車を是非見ていただきたいです。カラーリングは「ブルー/グリーン、マットブルー/マットグリーン」の2タイプ。ブルー/グリーンはラメがキラキラとってもきれいです。マットはこれまた落ち着きのある華やかな和のテイスト。どちらも角度や光の加減で色味が変わり色々な表情を見せてくれます!

YONEXの技術力は匠の技だった!

綺麗な塗装💛これも匠の技ですね。国内自社工場製モデルは一台一台、職人さんが仕上げます。製造現場がSLDのカタログでも紹介されています。TEST RIDEで是非もらってください😊💛

YONEX CARBONEX SLD カタログ
©ヨネックス株式会社 2022年12月

自社工場の製造現場、Webでの紹介はこちら👇

いよいよ発売のSLD❣ニュースリリースと製品情報をcheck!

SLDのニュースリリースと製品情報、是非チェックしてくださね❣

YONEX ROADBIKE テストライドに行ってみよう!

テストライド情報はこちらでチェック!👇

SLDタペストリーには森本誠さんのサインが入ってました♪

展示会用SLDタペストリー

CARBONEX SLDについてお話ししました。

Radiotalkで菊池仁志がSLDについてお話ししました😊

Podcast配信中です💛

使いやすいツールでアクセス&フォロー・登録してくださいね♪以下のURLからどうぞ♡

📻 Radiotalk ➡ https://radiotalk.jp/program/68926
🍎 Apple Podcast ➡ https://apple.co/3bQZ9ON
🍏 Spotify ➡ https://open.spotify.com/show/4hN3qdzmqWF8lIwsumvnYF
🐘 Google Podcasts ➡ https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9yYWRpb3RhbGsuanAvcnNzLzU2YzBmNDhhODRhMmQwMzM
🎶 amazon music ➡ https://music.amazon.co.jp/podcasts/8af064e0-8f78-4892-ad9b-8bb94d411f65/-