見出し画像

フィルムレビュー フジ業務用100

こんにちは!7枚目の日記です!!!イエェアア!!!

今日は富士フィルムの業務用100というフィルムのレビューをします!!!


こちらも生産終了になってしまった(らしい)フィルム…どんどんフィルム界隈は肩身が狭くなっていますね。かなしみ。感度は100なので、明るい日に使うと良です。


それではお写真に参りましょう!!!!!




画像1



なんか実がなってた木です。この〜きなんのききになるき♪みたことも〜ないきですから🎶





画像2



中央でオバチャンが疾走しています。





画像3



砂浜です。エモい!!!





画像4




こちらも砂浜。なんか月のクレーターみたいになっておもしろいです。

この影が青くなる感じはフジのフィルムならではかもですね。エモい。



このフィルムで撮った長崎のランタンフェスティバル(中止でしたが)の写真があるので、別記事にまとめたいとおもいます!!!


それではまた後ほど!!読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?