見出し画像

この複雑さよ

電気配線好きの父の(自己流)
オーディオの配線も難解を極めました。
メンテナンスから帰って来たアンプ2台を今日は設置接続する日なので
私は昨日から眠れず朝から心臓バクバクで緊張していました。
前回手伝ってもらった力持ち&電気に強いY君に助っ人を頼み
一緒に繋いでもらったのですがーー
音が出ない。
遠くのNさんに電話したり動画見てもらったりアドバイスもらいながら
3時間後にブワーーーッと音が出た時は涙が出ました。
やっと繋がった‼︎
難しい配線やり切った‼︎
感無量でした。もちろん音も最高。すぐそこで演奏しているみたいな臨場感。

皆さまありがとう

途中懐中電灯代りに使っていたスマホを壁の中に落としてしまい
余計な時間や労力使ってしまいました。
壁ぶち壊さな取れんぞ、と思っていたら途中の線に引っかかっていて
無事取り出せました。神様ありがとう。

もうベリベリ

ただこれで終わりではなくて。
セレクターを通さないようにしたので
スピーカーケーブルを直にアンプに繋ぐため、手の入りにくい暗い場所でその都度行う繋ぎ変え作業。慣れる日は来るのでしょうか⁉︎


やっと揃いましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?