見出し画像

簡単じゃないからこそ価値がある


 最近、ADHDコーチングの事業を始める準備をしている。

 無料コーチングについてはすでに20名近くの方を1ヶ月〜3ヶ月コーチングさせてもらっている。

 朝活ライブについても32日目となり、みんなに話すことへのハードルも低くなりつつある。

 しかし、次回の壁は有料コーチングの壁である。営業をしたことのない私が初めて人に時は自分の商品を売る経験をするのだ。

 モニター価格宣言をしてから、問い合わせはめっきり減った。しかし私のコーチングは人生を変えるきっかけになる。私が4年前1年間、2年前1年間、してもらった、「コーチング」で私の人生は大きく変わった。振り返れば私の実力以上に力が発揮できた2年間だった。

 だから必ず今度は私のコーチングで人生が変わる人まで届かせる。

 簡単じゃないからこそ、おもろいんや。できることはなんでもやろう。
 泥水啜って地べたを這いずりまわってでもやっていく覚悟が私にはある。別にカッコ悪くたっていい。十分恥をかき終えた。ありのままで、ここでは報告しよう。 

 今後の報告に乞うご期待。
 

 to be continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?