見出し画像

#1自己紹介

1995年生まれ
27歳

教員

人生のテーマは"日常にドラマティックを"。


好きなこと

音楽🎸🎤♪
スポーツ⚾️
お話すること👄
温泉♨️
旅行✈️
絵を描く🎨



苦手なこと

整理整頓
書類仕事

 新しいことや面白そうなことが好きだけど、私たちの周りにも転がっている小さな発見、小さな奇跡、それを見つけられる私でありたい...
が、
 海外ドラマSex and the city に憧れてブログを始めた。←という時点でかなりミーハーでわくわくすることずきなのはわかるだろう。

 性格とは対照の職業、公務員(教師)として働いている。
 最近大きな挫折を経験し、それを乗り越えるために本を読んで心を豊かにし、運動をして体を鍛えようと決めた。

 挫折 をバネに自己実現していくか私の物語。

#挫折
#夢を味方に
#12日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?