見出し画像

今日のひとつまみ〜セブンプレミアム ロイヤルミルクティーアイス〜

最高の紅茶アイス

久々にアイスで感動!!


セブンイレブン〜チョコレートバー ロイヤルミルクティー(224円)

セブンイレブンで売ってます!!

チョコレートバー ロイヤルミルクティー(224円)

香りとクッキーのサクッと食感、最高です!!

この紅茶アイスは正解!!


ミルクティーアイスはこんな感じ






ミルクティーアイスの周りは、ミルクティー味のチョコとミルクティーのクッキーで包まれてます

こんな感じです!!

ミルクティーのクッキーのザクザク感が画像でも伝わりますね笑

感覚としてはブラックサンダーアイスのような「ザクッと食感」

とにかく一口目の、鼻に抜ける

アールグレイの香りが最高です!



スプーンで中を掬ってます


中はこんな感じ。


ミルクティーアイスの海が一面に広がってるよ。

紅茶好きな人はぜひ一度食べて見てください!!

紅茶と一緒に食べるとさらに、美味しいです笑


今日を幸せにしてくれた、ひとつまみのアイスでした!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?