夢の続きは来年へ

どうもこんばんは。

本日の結果を以て、来年のJ1昇格の可能性が消滅しました。

開幕直後から始まったどん底生活から比べると、今のこの状況かなり良くなったんじゃねえのと勝手にポジティブに捉えています。石丸監督が築いてきたサッカーがダメだったって言いたいのではなく、石丸監督があと1個探し切れなかった戦術パーツをクラモフスキーが見つけ出してくれた。なんかそんな感じです。

あと残り4試合。Twitterにも記しましたが、「来年の山形は強いぞ」と思わせてくれるサッカーをきっと選手たちは見せてくれるはず。それを後押しするのは我らの想い(応援)でしょう。

きっと来年の今頃、ゴール裏で坊主頭のおっさんが涙流して喜んでる姿があると思うんだ。おっさんの涙はキモいと言われるかもしれんけど、そこは脳内変換で好みの女性(男性)に置き換えてほしい。

1999年に山形に見惚れてから22年。
人生の大半をモンテディオ山形と共に歩み続けました。

ここまで応援し続けられたのも、これまでゴール裏や山形の地でお会いしてきた方々と、Twitter上でしかやり取りしたことがないのにめっちゃ優しく接してくださる心暖かいサポーターの皆様のおかげです。

あーだーこーだ言うのは苦手なので、
最後はこの言葉で締めたいと思う。

さあゆこう山形
勝利を掴め
我らの誇りを歴史に刻め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?