見出し画像

出演情報「ココドル〜会いたい篇」

こんにちは。
本日は、声優・役者の方で活動をしている、「井上奈菜」として、出演のお知らせと、思いなどを語らせて頂きます。
長くなりますが、お付き合いください。


しばらくお休みをしていた声優のお仕事ですが、なんとかまた声を届けられるようになりました。


去年、一昨年は舞台に出演すると決めて、ありがたいご縁もつながり、沢山の舞台やミュージカルに出演させて頂いていました。

舞台の活動は自分の中で一年と決めていたので、去年の7月で一区切りをつけました。

それからまた声優の方を頑張っていくつもりで、その後の展望も考えていて、前向きにいたのですが、様々な事象が重なり、メンタル的な理由で、活動が難しくなっておりました。

いちいち言うことではないかもしれませんが、このnoteでは、そういった自分の経緯も含めて、表現にしていきたいので、ここに明かします。


なかなか思う通りにはいかないかもしれませんが、新たな道を模索しながら進んでいきます。


私の始まりは、声の表現への純粋な感動。

「声ってすごい。声優ってすごい」

という純粋な心のときめきです。


「心動かす声を届けたい」

この気持ちを忘れずに、真心と遊び心を込めて、声の表現を磨いて、届けていけるよう、頑張ります。


noteでの文章表現は、若干暗かったり、重たかったりするのが多めですが、それは私が文章表現では、そちらの方がすきだからです。

心の闇や重たい表現に、もし魅力を感じてもらえるなら、見てもらえたら嬉しいです。



声の方では、なるべくなら、明るいエンタメをお届けしたい。

日常のやなこと、つらいことなんもかも忘れて、心から笑っちゃったり、癒されたり、思いっきり泣いたり楽しんだりしてほしい。
そんな思いで、お芝居と向き合ってます。

ぜひ、聴いてもらいたいです。

そして、私の声を、お芝居を、いいなと思ってもらえたらいいな。
応援してくれたら、うれしいです。


そして、この度、復帰作として、シチュエーションボイスCDに出演いたしております!


さまざまな無料コンテンツが充実している時代に、わざわざボイスを購入するというのは、なかなかハードルが高くなっているかなと思います。

たくさんのボイスが入っているとはいえ、決して気軽なお値段ではないなと、正直、私も思いました。


でもだからこそ、お金を戴くからには、そこに見合うお芝居を、妥協なく、収録しました。

聴いてくださる方が、「買ってよかったな」と思えるものにしたい。
そのために、今まで培ってきたものぜんぶ詰め込んで、いまできる精一杯の声の表現になっていると、自信をもって推せるものになってます!

めちゃくちゃ、いいです。


以下、詳細です!

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
 ⭐️出演のおしらせ⭐️

【シチュエーションボイス CD
   『ココドル~会いたい篇~』】

「10. 遠く離れていても思いはいつも一緒」

に声優として出演しております。



遠距離恋愛中の社会人同士のお話。
控えめだけど、ピュアで素直でまっすぐな可愛い女の子を演じています。
聞いているあなたが、彼女の恋人です。

甘いシチュエーションボイスをお楽しみください♪

♦︎購入方法♦︎
10「井上奈菜」を選択。
(選択画面はありますが、全てのボイスが収録されています!)
⬇️
備考欄へも「井上奈菜」と「任意のハンドルネームなど」のご入力をお願いします!


【データ版】

【CD版】


【台本】も販売されています!

台本は選択画面ないですが、備考欄に「井上奈菜」と「ハンドルネームなど」のご入力お願いします。

個人的には、息のアドリブや間の空け方などを、聴きながら見ると面白いと思います。



コンスタントに楽しいコンテンツを提供したり、応援しやすい活動をできておらず、離れていってしまう方も多いのは当たり前で。
私も活動の仕方を沢山悩んできました。
そんな中、応援したり、見守ったりしてくれる方に、本当に力をもらっていました。

ありがとうございます。

もらったものへの恩返しの気持ちも込めて、愛を込めて、声を収録しました。
聴いてくれたら、うれしいです。

また離れてしまった方、新たに知って下さった方でも、興味をもってこの記事を読んで下さって、ありがとうございます。
もし気になって頂けたなら買って損はさせません!


ご満足いただけますように!


楽しい気持ちが、届きますように!


⭐️井上奈菜⭐️

この記事が参加している募集

私のイチオシ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?