見出し画像

会いたくなる人って、どんな人?

おはようございます。
hitomiです。

前回の「私が連絡を取らないと、連絡が一切こない」
を読んでいただいた方から、
「あなたが、会いたい人は、どんな人ですか?」とコメントをいただきました。
ありがとうございます。
私が連絡取らないと、連絡が一切こない|hitomi|note

今日は、私が会いたくなる人について、書いていきます。
音声にもとってもいますの、こちらも聴いていただけると嬉しいです。

さて、私が会いたくなる人
・笑顔が素敵
・楽しそうに話をしている人
・常にチャレンジしている人
・自分がやっていることに誇りをもっている人
・外見が素敵な人  です。

「笑顔が素敵な人」
いつも笑顔というわけではなく、
ちょっとした時に出る笑顔が素敵だと、また、その笑顔を見てみたいな~って、思うんです。

「楽しそうに話をしている人」
その人に会ったり、その人の投稿を見ているのに、文句や不平不満ばかりだと、距離を置きたくなります。。
そうではなく、困った事や理不尽な事があっても、そこをどうしたらいいのか。次を考えている人って、話を聞いていてもエネルギーがあるし、聞いていても楽しいんです。

「常にチャレンジしている人」
小さなことから大きなことまで、どんなことでも常にチャレンジを続けている人。そんな人を目指しているので、チャレンジを続けている人がいる場に身を置きたいですし、そんな人の話を聞きたいです。

「自分がやっていることに誇りをもっている人」
チャレンジしている人は、自分のやっていることに誇りを持っているので、
行動も発言も裏表がなく、一貫していて素敵だと感じています。

「外見が素敵な人」
自分の健康や体系に気を配っている人は、その人自身を大切にしている人だと、私は捉えています。
また、身につけているモノにも、気を配ることが出来る人も同じです。
(何でも高いモノならいいというわけではなく、自分がより素敵に見えるモノを知っているというとこが、素敵だと思っているポイントです)

私が会いたくなる人は、こんな人です。
そんな人に、私もなるように、チャレンジしていきます。

あなたが会いたくなる人はどんな人ですか?

登録特典
・カラーセラピー(30分)無料
・「ふとももが太い。どうしたらいい?」動画
・「お尻が凝るってどういうこと?」動画
『特典希望』とコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?