ツーブロックを考えている女子のみなさまへ

皆さんこんにちは

年が明けて割とゆったりしている

松戸で美容師をしているヨッシーです!

さてみなさん年が明けても

引き続きショートカット推しで行くんで

今年もよろしくお願いします。

という事で、

今日は早速刈り上げショートのご紹介!

画像1



このスタイル実は耳の上も全て刈り上がっているんです。

女性の刈り上げは個性的、力強さ、魅惑的などの印象を人に与える事ができます。

刈り上げショートは女性にとっては中々できるスタイルではありません。

このスタイルがめちゃくちゃオススメ!というわけでは勿論ありませんが

毛量が多いのを気にしている方などには

通常のスタイルとして提案することもあります。

耳上のボリュームを一気に減らす事ができるために余分な毛量調節をする事なく

見た目を変えずにかなり軽くする事が可能になります。

ですので刈り上げツーブロックに興味がなくても毛量が多くて悩んでいる方は

こういう方法もあるんだな、くらいに覚えといてもらえたら嬉しいです。

それではまたこのブログかお店でお会いしましょう!

ご予約はコチラから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000060161/stylist/T000002842/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?