見出し画像

大画面でもやはり美しかった

「美しい彼」のspecial edit versionを観てきた。

美しかった。

何より嬉しかったのが、劇場全体が「鑑賞する」という雰囲気だったこと。

私語をする人がいない。
開演中はもちろん、開演前もだ。

ありがたかったのが、両隣の人がポップコーンを食べていなかったこと。
臭いがなかった。

映画は、ストーリーは知っているし、何ならセリフも言えるほどだが、改めて大画面で浴びる主人公2人の美しさに圧倒された。

未公開映像も嬉しすぎる。

そして、清居の心の声が尊い。
こんなに力強い声だったっけ?と思った。

愛する人に心が通じる奇跡。

愛する人に愛される奇跡。

一緒に生きていける奇跡。

そして、若いって良いな~としみじみ感じた。

また観に行きたいが、来月のeternalの鑑賞を数回楽しむために、今回は1回で我慢。


心の中にモヤがかかっているようで、途中途中、嫌~な感情が湧いてくる瞬間があったが、それも、わたしの心の一部。
受け止めよう。

感謝いたします。