見出し画像

SDGsの正体がわかったかな?

SDGsの正体がわかったかな?

コオロギ食べろと言い出した闇の正体もこれ


SDGsは、しっかり学校の授業に浸透していってる。
給食にコオロギ入れられたら子供は出されたのを食べるしかない
こんなの絶対に許されません

もうみんな踊らされているのです。

国連の言う、耳に心地よいSDGs(持続可能な開発目標)は、まやかし、
偽善です。

嘘もあまりにも大掛かりだとすっかり騙されてしまうものです。

SDGsが目指す社会は、こんなにおかしい社会です

早くウソに気付いて

人類は、何か根本的に間違った方向に生きているのではないでしょうか
地球上がおかしな方向に向かっています。
正しい知識を学び新しい未来をつくろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?